ワキ毛を剃るとチクチクする

わたし決めました。このジョリジョリ・チクチクと決別することを。

わたし、脇毛が伸びるのが早いのかなぁ、ってちょっと悩んでました。

 

わたしの自己処理は女性用シェーバー。お風呂に入った時にささっと脇毛処理できますから、なんだかんだで脇毛に気付き始めたころからずっと女性用シェーバーで自己処理してます。

 

でも、すぐ伸びてきてしまうんですよね…。で、脇の下がチクチク。
あのチクチク、ものすごくイライラするんです。集中力を欠いてしまうほどに気になるんです。

 

チクチクでイライラ。何も手に付かない…

 

でも、会社とか出先で剃るわけにもいかないし…。
とにかく、忘れずに毎日剃るようにしてはいるんですけど、ついつい忘れちゃったりなんてこともありますからね…人間ですし…。

 

それに、毎日剃ってるのに、次の日の昼過ぎにはもうチクチクが気になってくることも稀じゃありません。

 

チクチクを避けるための脇毛自己処理が、いろんな弊害を呼んでくる!?

なんかいい方法はないものか…とネットサーフィンしつつ探していたんですが、その「いい方法」を見つける前に「脇毛の自己処理を続けることによるリスク」なんてのを発見してしまいました。

 

脇毛を毎日剃り続けると、脇の下に必要以上の負担をかける。
必要以上の負担がかけられた脇の下は、その負担に打ち勝つために肌を丈夫にする。
それが浅黒くゴワゴワな脇肌を作り出す原因だそうです…。

 

それに、万が一手が滑ってシェーバーが脇の下をザクッと…なんてことにもなりかねない。

 

ただでさえ雑菌の多い脇の下にそんな傷ができたら…想像すらしたくないですよね。。

 

そんなことも知らずに何年も女性用シェーバーを使い続けてきたわたしって…<(ToT)>オーノー

 

今や身近になったあの方法で美脇を手に入れる!

これを解決する方法が、いちばん見落としていた方法でした。

 

それは「脱毛サロン」。
清潔なプライベートルームで、ゆったりと横になっているだけでプロが脇脱毛を行ってくれるんですって。

 

そんな〜…そんな贅沢なコトいくらかかるのよ、って思いますよね。

 

びっくりしました。こんなんでいいの!?これで追加請求一切ナシ!?という金額。

 

高額請求とか勧誘とか、ほんとに無いの?

 

なんでこんな大切なことを知らなかったんだわたしは…と、ある意味愕然(笑)

 

脱毛処理からトリートメントで肌の状態をさらにキレイに整えるまでを行ってもらえるんだとか。

 

肌トラブルになるリスクもなく、金額も安い。しかもプロによる施術!
こんなメリット、なんで今まで誰も教えてくれなかったの!?と誰かのせいにしてみる(笑)

 

でも、脱毛サロンって考えてなかったな〜。もっと高いと思ってたし、もっとセレブが行くものだと思ってた。

 

さっそくここにカウンセリング予約 を入れましたよ♪早くこのチクチクと決別するんだ〜!!